2019-09-20から1日間の記事一覧

非礼の極み

非礼の極み 韓国の文国会議長の戦犯日王の息子は従軍慰安婦のおばあちゃんに謝罪せよのは非礼の極みで有る。日王が既に非礼で有る。息子が親の責任を負わされるは時代錯誤の非礼が有る。従軍慰安婦は朝日新聞の嘘の記事が発端、慰安婦像も朝鮮戦争時代に米軍…

海星ヒトデ

海星ヒトデ 海星 韓国が反日の為に漢字を廃止して、今頃弊害が出がした事は悪童にも判る。韓国が反日の為に漢字を廃止し、何を得て、何を失ったかは、言語学者が只で大規模な実験を行った事に成る。韓国の言語学者は表意文字言語と表音文字言語の違いを研究…

80兆円の血税を外地に持ち出しの挙句に壱千年の怨みを買い敵国扱いで有る  

80兆円の血税を外地に持ち出しの挙句に壱千年の怨みを買い敵国扱いで有る 最近韓国の反日が酷い、歴代の大統領も支持率が下がると反日を行って来た。大統領の退任後の末路酷い、投獄され、暗殺され、不慮の事故に遭い、自殺に追い込まれで有る。済州島の四…

生命の進化と退化と絶滅

生命の進化と退化と絶滅 欧米では未だにダ―ウインの進化論に懐疑的な人が多い。確かに偶に奇形児は産まれて来る。確かに己は兄弟姉妹や父母や祖父母に似て居る。兄弟姉妹が余りにて無いと思う人も多い、親とも似ない。其れが自然で有る。親兄弟が似て居ると…